サービス案内

HOME > サービス案内 > プロジェクトマネジメント

プロジェクトマネジメント

各受託プロジェクトのベンチマークを設定して数値管理を行い、ゴールに向かって迅速かつ効率的にプロジェクトを遂行いたします。

業務内容

  • 運用ルール、見解の統一化等、社内のプロジェクト担当者の調整
  • プロジェクト全般の進捗管理(機能間)
  • お客様との円滑なコミュニケーション

事前協議(随時)

  • お客様との指向統一
  • 各種業務の運用の調整(律速段階整理)
  • 関連部門との連携の確認

定例会議(リーダーミーティング/全体会議)

  • 進捗状況の確認
  • 問題点の抽出と対処方法の協議、改善提案
  • 各種情報共有など

医療機関

このページのトップに戻る